SSブログ

一日中でも居られるベランダ。 [似非ベランダガーデニング]

広いわけではない。1畳ちょっとだ。非難ばしごのスペースがなければ2畳ぐらいにはなったかもしれないが仕方がない。用具入れも買ったときは全然考えてなかったので全然おしゃれじゃない上に邪魔だ。いつかブリキのゴミ入れが欲しいなぁ…。そしたら敷いてあるタイルを増やしてもうちょっと置ける……。や、管理するの今が限界だと思いますよ<自分。

普段表面しか見ていなかったのですが、ちょっと葉っぱを持ち上げて中の方を見たら枯れ枝なんかがあって「これはイカン」と思いせっせと取る作業をしていました。

秋になって日当たりがぐんと悪くなったベランダ。ちょっと心配です。

DSC03406.JPG
DSC03407.JPG
DSC03408.JPG
DSC03410.JPG
DSC03411.JPG


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。