SSブログ

多肉ちゃん達の植え替え順延 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC05146.JPG
小春日和で植え替えに最適の日でしたが
私が片頭痛でダウン。
薬が効いているウチに写真を撮りましたが
これからまた発作が起きる前に寝ないといけないので
慌てて写真を撮りました。



定植待ちのみなさん。
若緑
DSC05137.JPG
愛染錦
DSC05138.JPG
銀箭
DSC05139.JPG
ドラゴンズブラッド
DSC05140.JPG

一緒に植えようと思っている美空鉾。株分けかなぁ。
DSC05141.JPG


その美空鉾が植わっている雑然とした混植鉢。
DSC05143.JPG


寄せ植えに使おうと思っていたヨックモックのカンカン。大きさ的にムリでした。
DSC05144.JPG


冬の間甘やかして室内に置いていたのが裏目に出た黒法師1号。外に出しました。
DSC05145.JPG


原因は解って居るんだけど片頭痛の発作はきついです。今薬を飲んでどうにかなってますが、このまま日常に戻るとまた発作がやってくるので、薬飲んで寝まーす。はぁ。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気そうな黒法師凍えているのは私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。