SSブログ

嫌な天気が続きますね [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC05543.JPG



本日3時のベランダの気温と湿度。
DSC05562.JPG
寒いっす~(T_T)。寒いっすよ~。


寒くても日々植物は育つのですね。頼もしい感じになってきたベビーティアーズ。今年こそ絶対枯らせない!(もうすでに2鉢枯らしてる…orz)
DSC05540.JPG


全然「レモネード」な感じのない真っ赤なコレオプシストロピカルレモネード。
DSC05542.JPG


美しいですね~。リシマキア。がんがん育ってくれていいのよ。
DSC05557.JPG


美空鉾って冬に育つタイプだっけ? 凄い勢いで大きくなっちゃったんですけど。早く株分けしたい~。早く天気~。
DSC05558.JPG


大きくなってきたキリンソウ。この鉢解体する予定なのだよ。
DSC05559.JPG


いつでも元気なボンザマーガレット。元気をいっぱい貰ったね。
DSC05560.JPG


花柄つみを怠って徒長させてしまった元祖ブラキカム。その二の轍を踏まないようにこまめに花柄摘み。2代目ブラキカム。
DSC05561.JPG


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。