SSブログ

花のような葉のヒューケラ [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC05641.JPG


本日2時のベランダの気温と湿度。
DSC05639.JPG
夏並です。


鮮やかな葉を広げるヒューケラ。花のようです。
DSC05638.JPG
他の種類もフレッシュ^^。
DSC05633.JPG
DSC05636.JPG
大きくなれよ~。

こちら大きく生っちゃったヒューケラストロベリースワールの蕾。花は一番乗りです。
DSC05625.JPG


ロベリアの開花は間もなくのようです。あ、でも今週また寒くなるんだっけ…。
DSC05620.JPG


こちらも膨らんできたハゴロモジャスミンの蕾。
DSC05629.JPG
DSC05631.JPG


ミニバラの葉も茂ってきました。
ペピータコルダーナ
DSC05626.JPG
グリーンアイス
DSC05628.JPG
こちらは四季咲きを全うしているレンゲ。休ませてあげなくてごめんね。
DSC05627.JPG


サクラもそろそろ見頃になってきましたね。お花見は今度の週末かな~。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。