SSブログ

ベランダでビール。ばんざーい。 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC05664.JPG


本日2時のベランダの気温と湿度。
DSC05663.JPG


冬の間、葉っぱに斑が入ったかのようだったコルジリネ。新しい葉は大丈夫なようです。冬の日陰っていうのが不味かったのかな。でも今の環境だとそれも仕方なし。生きていてくれるだけでありがたいと思わねば。
DSC05642.JPG


ちょっとひょろひょろしているウォーターマッシュルーム。新芽がどんどん出てきているので、これからもうちょっと締まった感じになるのやも。
DSC05644.JPG
蕾もあったりして。
DSC05645.JPG


やっぱり冬の間イマイチだったワイルドストロベリー。さすがに春だからすっかり元気に。
DSC05647.JPG


一生懸命咲いてくれました。ブルーデイジー。過去何度も失敗しているので多少不揃いでも嬉しいです。
DSC05649.JPG


こちらも頑張って咲いてくれているミニバラ・レンゲ。いとおし。
DSC05650.JPG
DSC05652.JPG


久々にベランダでビールです。もう3月も終わっちゃうんですね。早い。
我が家のベランダは、これから初めて春を迎える面々がいっぱいで楽しみです。特にハゴロモジャスミン。花柄が大変そうだけどすんごい楽しみ~。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。