SSブログ

記憶喪失の1日 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC06118.JPG



本日1時のベランダの気温と湿度。
DSC06128.JPG


ポテトボックスの上にみにょんと伸びた赤いもの。
DSC06107.JPG
箱の中に鉢を置いているヒューケラサザンコンフォート(たぶん)の花穂です。
DSC06111.JPG
本体がポテトボックスいっぱいいっぱいに伸びているのでどうなるのかと思いましたが、自分で解決策を見いだしたようです。植物ってすごいね!


やっと花が咲きました。センテッドゼラニウム。まだ1個ぽこっと咲いただけですが嬉しいです。これからもっと嬉しいになる予定~。
DSC06103.JPG


鈴なりのブルーベリー2号。こんなに花が咲くんですね。びっくりです。
DSC06112.JPG
DSC06113.JPG


日の当たり具合が変わってきたのでハンギングのブラキカムも調子が良くなってきました。今度はズルズル伸ばさずにちゃんとトリミングしたいと思います。
DSC06114.JPG


ドラゴンズブラッドが緑色になってきてる~。なんで~?成長期だから?だったらいいけど。
DSC06119.JPG


写真をアップロードした後の記憶が無くて、気が付いたらベッドで寝ていました。なんで~?
起きたら夜の9時ですよ。旦那に起こされなければもっと寝てたかも。1日無駄にしちゃった。
でも、あんまり具合が良くないのでまた寝ます。1日一体何時間寝てるんだか。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。