SSブログ

ずーっと外にいたくなる日 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC06205.JPG



本日1時のベランダの気温と湿度。
DSC06202.JPG


みにょーんと伸びたヒューケラサザンコンフォート(多分)の花芽二つ。
DSC06172.JPG


たわむれに100均で買ったカンに撒いたマンネングサ。浅い鉢なのに元気いっぱいです。
DSC06175.JPG


まだまだ咲きますぜ。グリーンネックレス。
DSC06178.JPG


鈴なりのブルーベリー。このうちいくつが実になるのか。
DSC06179.JPG


やっと新芽が出たデュランタ。今年は咲けるか!?
DSC06181.JPG


順調なジャスミン。同じ株でも違いが。
DSC06183.JPG
直射日光に当たっている花芽はピンクがかっていてそうじゃない花芽は白いです。
DSC06184.JPG


元気いっぱいになってきたウォーターマッシュルーム。水草なのにお日様大好きなのね。
DSC06191.JPG


DSC06193.JPG
無事元気に花を咲かせているセンテッドゼラニウム。ちょっとうれし^^。


メキシコマンネングサから花芽が出ています。ガンガン咲いてほしいですね~。
DSC06196.JPG


ライブのせいで2日ほどさぼってしまいました。その間にも植物達は成長しています。毎日が発見ですね。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。