SSブログ

私がイベントで居ない間に咲くのは無しね [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。

DSC06450.JPG

本日2時のベランダの気温と湿度。
DSC06494.JPG



充実してきたミニバラ達の蕾。GW中留守にする日はたった1日。そのうちに咲くのだけは勘弁ね~。
グリーンアイス。
DSC06477.JPG

レンゲ。
DSC06479.JPG



ヒューケラライムリッキーの蕾1号。
DSC06480.JPG
2号
DSC06481.JPG

3号
DSC06482.JPG

もう一株の方はまだまだのようです。
DSC06502.JPG


キャットテールっぽくjなってきました。
DSC06483.JPG


ギンバカゲロウソウの蕾。
葉っぱだけでも白っぽく繊細で鑑賞価値ありなんですが、花がつくと不思議な感じでいいですね。
DSC06484.JPG


センテッドゼラニウム。葉っぱの端っこが枯れてきました。根詰まりかなと思ったんですが、今植えている鉢より大きい鉢がウチにはありません。GWを乗り切ったら買いに行こうと思います。
DSC06486.JPG


緑に隠れて普段披露することのないオーナメント類。
DSC06505.JPG
買ってきたときは縦に垂らすような作りだったブリキのおもちゃを麻糸で横に編み直しました。


なんか、雑貨色々(笑)。
DSC06504.JPG


鳥かごのミニチュアなんですが、1号か0.5号の鉢が入ったのでヘデラ育成中です。かごから溢れるほどになってくれれば嬉しいですね。
DSC06506.JPG


さてGWのイベント用にもう一がんばりします。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。