SSブログ

UPするのを忘れていた… [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC06671.JPG


本日3時のベランダの気温と湿度。
DSC06669.JPG
なんでか今日のビールは美味しくなかったなぁ。調子が悪いのかな。


「うわぁ、ニホンスミレにまた沢山蕾がついた」と喜んでいたらなかなか咲かず、はたと気づいたのは「これ種なんじゃ…」…一つほぐしてみたら種でした。こんなに大量につかれても植える場所もないし、全部つみ取りました。
DSC06646.JPG


セダムに花が付きました。
オウゴンマルバマンネングサ。
DSC06650.JPG
メキシコマンネングサ。
DSC06652.JPG


「おお、ミニバラレンゲがもう咲きそうじゃ~」と思っていたら、
DSC06653.JPG
ノーマークの子がフライングでさいていました。
DSC06661.JPG


こちらはグリーンアイス。
DSC06654.JPG
午前中に見たときより明らかに午後の方が開いています。明日咲いたら泣く。(明日イベントで居ないので)
DSC06668.JPG


スカビオサって花全体が咲くんじゃないんですね。ちっちゃい蕾が寄り集まってる感じ。
DSC06655.JPG
DSC06656.JPG


今日は不調で午後寝ていたのでUPが遅くなってしまいました。
明日はイベントでお休みです。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

NHKマイルカップ

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう
by NHKマイルカップ (2010-04-27 14:28) 

ツイッター

誰もが知ってるツイッターがあなたにであいを!?ツイッター利用者増加=であえる確立急増中!!相性ぴったりの方とお付き合いしてみてはいかがでしょうか
by ツイッター (2010-06-09 23:34) 

宝塚記念

第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 (2010-06-12 13:26) 

モニター

副業 在宅 でも出来る モニターアルバイト 募集!数ある副業の中、馬券モニター程稼げる副業はない!初心者の方でも簡単にできるのが最大の特権です
by モニター (2010-06-30 07:19) 

グリー

グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。greeにしかできない事が盛りだくさん!!気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
by グリー (2010-07-21 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。