SSブログ

バラの花達。 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。



私が居ない間にやはり開花していました。
ミニバラグリーンアイス。
DSC06677.JPG
DSC06678.JPG
DSC06682.JPG


レンゲも沢山咲きました。
DSC06676.JPG
DSC06679.JPG


この春の花はムリかなと思っていたペピータコルダーナにもまだ小さいけど蕾が付きました。
DSC06685.JPG
DSC06687.JPG
DSC06688.JPG


週末ぐらいにはまたお日様が出て気温が上がるらしいので、ますます期待は高まります。



もう花は終わりなブルーベリー。
DSC06672.JPG


ヒューケラライムリッキーの花穂も伸びてきました。花の色は白かな。
DSC06673.JPG


プチトマトは5つ目の花が咲きました。
DSC06681.JPG


元気なコレオプシス黄色とジャスミン。
DSC06689.JPG
DSC06690.JPG


美空鉾の花。形はグリーンネックレスに似ているのですが色と香りが違います。香りはグリーンネックレスの方が良かったな。
DSC06683.JPG


明日も天気はあまり良くないようなので、ベランダでビールはお預けです(笑)。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。