SSブログ

もう開いちゃいました。 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC06710.JPG
ドラゴンズブラッドがどんどん緑になっていくんですが、大丈夫ですかね(=_=;。



本日2時のベランダの気温と湿度。
DSC06709.JPG
写真がぶれているのは私の具合が悪いせいです。…多分。
鼻風邪がひどいです。
ベランダはこの天気にしてはそんなに寒くないんだと思うんですが、私は寒かったです。



多分一昨日開花したミニバラグリーンアイスはもう花が開いてきてしまいました。さびし。
DSC06699.JPG
DSC06700.JPG

でもまだつぼみはいっぱい。
DSC06701.JPG



意外と花保ちの良いヒューケラストロベリースワール。
DSC06694.JPG
まだもうちょっと楽しめそうです。

開花したライムリッキー。
白くて愛らしい花です。
DSC06707.JPG



スカビオサとブルーデイジーが競い合っている感じで嬉しい鉢。
DSC06708.JPG


ヒューケラライムリッキーとパレスパープル(多分)が競い合ってて凄い鉢。
株を大きくしようとするライムリッキーに、追い越そうと伸びるパレスパープル(多分)。奪い合いのようです。そして押され気味のギボウシ。
DSC06697.JPG


少しずつしっぽらしくなってきたキャットテール。まだまだこれからです。
DSC06702.JPG


ベランダの子達はそれなりに元気ですが、私がもうダメです。ばったんきゅっとお休みします。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラの花達。雨続く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。