SSブログ

雨続く [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC06718.JPG
天気予報では今日辺りから晴れるだったのに
まだまだ雨のようです。


本日2時のベランダの気温と湿度。
DSC06717.JPG
やはりちょっと肌寒いかも。
雨降りで連休明けのお仕事の方々、ご苦労様です。


もう開きすぎてしまったので摘花です。ミニバラグリーンアイス。
一つ目はピンクの時期が無かったな。まだまだ蕾が控えているので楽しみではあるのですが。
DSC06716.JPG


レンゲは房咲きになってくれています。
DSC06714.JPG
DSC06715.JPG



天気が悪いせいか咲きそろうのに時間がかかっています。メキシコマンネングサ。
DSC06711.JPG


ついこの前までぺったりした感じになっていたベビーティアーズですが、ここ数日で盛り返しています。なんでだろ?っていうか何が悪かったんだろ?
DSC06713.JPG


日陰に起きっぱなしのせいか徒長しまくりのモリムラマンネングサ。
DSC06721.JPG
ちょきちょきはさみを入れた方がいいんだろうなぁ。晴れたらやろうね。


風邪の調子は今ひとつです。薬飲んでゆっくりします。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。