SSブログ

暴風の中取れた写真 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC06941.JPG

本日1時のベランダの気温と湿度。
DSC06940.JPG
あまりの風に先日買った風鈴ちゃんを取り込んじゃいました。
良い音なんだけど人によっては「うるさい」と感じるかな…と思って。
DSC06943.JPG
室内待機の風鈴ちゃん


念願の房咲~のミニバラグリーンアイス。
DSC06923.JPG
房咲にならない子は摘んじゃいました。
DSC06924.JPG
お家の中をしばし飾っていただきます。
DSC06944.JPG

それにしてもこの強風。写真を撮るのも一苦労でした。
DSC06935.JPG

無理矢理撮ったペピータコルダーナの蕾。毎日アップしてるのでぱらぱらマンガにできるかと…。
DSC06928.JPG
びみょうな色合いがいいんですよね…。



キッチンガーデンからプチトマト。1つ目の実です。もう一つ小さい実があるのですが。
DSC06925.JPG
収穫が楽しみです。



ふさふさしてきたキャットテール。もうちょっと伸びるんですよね。
DSC06930.JPG



一時期諦めたカンカンにハンギングのシュガーバイン。春になったからか新芽が出ています。がんばれ。
DSC06933.JPG



傍若無人なワイヤープランツ。育てる前は難しそうと思っていましたが、ヒューケラストロベリースワールの花茎に巻き付くほど伸びています。
DSC06937.JPG



期待通りにしだれてきたブラキカム。もうちょっとすると満開になるかな。
DSC06939.JPG



強風であまり写真が撮れなかったのでなんの変哲もないブログになってしまいました。
成長の記録って事で…。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-05-13暴風に耐えた子達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。