SSブログ

私が一番目にする風景。と名前がわからん子ちゃん [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。

DSC07067.JPG

本日午後2時のベランダの気温と湿度。
DSC07068.JPG
3時頃には40度振り切るかと思いましたが、お日様が隠れてしまったので28度止まりでした。


ベランダに出て腰を下ろしたときに一番最初に目にする風景です。
DSC07053.JPG
上から見るとこんな感じ。
DSC07054.JPG



花が終わってしまったギンバカゲロウソウ。きれいな葉っぱなので夏場保ってくれるといいなぁ。
DSC07055.JPG


キャットテール。今の時期が一番可愛くていいんだけどな~。
DSC07056.JPG



プチトマトは自家受粉をしてくれるので花の分だけ実が生って嬉し。
DSC07057.JPG
DSC07058.JPG
相棒のバジルが全然育ってくれてないよ。


去年の頭ぐらいに植えて一度ダメになったと思った子。花を付けてくれていました。がんばれよ~。
名前が解らないのがなぁ。ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さいませ~。
DSC07059.JPG
DSC07060.JPG


花芽が出たらしい愛染錦。花楽しみ~(´▽`)~*
DSC07062.JPG


名前の解らないこの子も花芽がみにょーんと伸びています。楽しみです。
DSC07064.JPG



育てる前は「華奢だし育たなかったらどうしよう」とか思っていたワイヤプランツ。ある程度の土とお日様が有ればまさに暴君。
DSC07065.JPG


ここのところ暖かく、たまにお日様が出たりするお天気だったのでみんな調子が良さそうです。
一番調子悪いのは私かよ!?…と一人突っ込んでみたり。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。