SSブログ

今日も強風~ [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。

最近強風の日が多いと思いませんか

DSC07083.JPG

本日のベランダの気温と湿度。
DSC07082.JPG
風がちょっと涼しげで過ごしやすかったですが。



花摘みしたミニバラグリーンアイス。
DSC07085.JPG
一輪だけグリーンぽくなっています。
DSC07087.JPG
写真では解りづらいかもなぁ。

摘んだ後部屋を飾って貰っているんですがこちらは結構グリーンぽいです。
DSC07089.JPG
んー、写真の腕がイマイチだから解りにくいですね。



ちゃんと育たなかったせいかボール状にはなりませんでした。ゼラニウムキャンディボール。
ウチの中の子では一番ポップな子だと思うんですよね~。次はまた来年?
DSC07070.JPG


全部開花したミニバラペピータコルダーナ。
DSC07073.JPG

一致版最初に咲いた子。
DSC07076.JPG

後は横並び3輪。
DSC07077.JPG
DSC07078.JPG
DSC07080.JPG


ミニバラレンゲ
もう随分切ってしまったので淋しくなってしまいました。また秋にヨロシクね。
DSC07071.JPG



手がべたべたになるのを覚悟して花摘みをしたロベリア。ほんとにべたべた。
DSC07081.JPG



ちっ。最初から単鉢にするんだったぜ。って今更言ってもしょうがないワイヤープランツ。この勢いが続くとアスパラガススプレンゲリの二の舞です。はぁ。
DSC07084.JPG



今日は強風のためあまり写真が撮れませんでした。
明日はもしかするとお休みかもです。あうあう。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。