SSブログ

頭がぐあんぐあんいってます [似非ベランダガーデニング]

風邪を引いたらしく昨日から大変調子が悪いのですが、ベランダの子立ちに水をあげないとへにょへにょになっちゃうのでとりあえずみずやり。
ワンアクションするたびに立ちくらみのような状態になります。
なので今日はざっと目に付いたものを。


「クローバーティント『ネーロ』じゃないのかよ!」というぐらい葉色が抜けてきたクローバー。
ざくざく剪定すれば良いのかな。
DSC07110.JPG
DSC07111.JPG
花も1個付きました。
DSC07112.JPG


いくつかは実が楽しめそうなブルーベリー。来年はもうちょっと生るかなぁ。
DSC07103.JPG
DSC07105.JPG
DSC07107.JPG
一番花が咲いた2号は全滅っぽいです。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。