SSブログ

雨降り涼し。 [似非ベランダガーデニング]

寒いですね。
あまり動かない私はスパッツの上からジャージです。
天気が晴だったり雨だったりするのは良いのですが
気温の変動が身体に堪えます。


ほんでもって本日のベランダ。
グリーンアイスの最後の花。
DSC07194.JPG
ほんのりピンクできれいです。
他の花達がピンクの期間が無かったのが残念です。
DSC07187.JPG
雨の水滴が花についてなんかファンタジーな感じだったので撮ってみました。


場所をちょっと日が当たりにくいところに移してみたボンザマーガレット。回復してくれると良いんですが…。
DSC07189.JPG
DSC07190.JPG
今のままじゃ真っ白で楽しくないです。

ベビーティアーズ。買ってきた直後に水切れでほとんど壊滅状態だったのですが、ちょこっと残った部分を残しておいて水をあげ続けていたらここまで戻りました。夏が終わる頃には一面に繁るかな…。
DSC07195.JPG


お天気同様体調も今ひとつですが、やっと胃痛が引きました。良かった。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。