SSブログ

二日ぶり。ちょっと見ないと。 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。


本日1時のベランダの気温と湿度。
DSC07253.JPG

仕事で2日間ベランダをちゃんと見られなかったので、色々成長してる子たちがいます。


もう花が咲き始めたアスパラガススプレンゲリ。去年は秋口に花が咲いたので秋頃に咲く花だと思っていました。
DSC07263.JPG
蕾もたくさん。
DSC07250.JPG


花穂がすっかり伸びたヒューケラパレスパープル(多分)。
DSC07251.JPG


オウゴンマルバマンネングサの花。マンネングサはみんな同じような花が咲くんですね。DSC07277.JPG

こちらモリムラマンネングサの花。
DSC07254.JPG


すっかり終わったと思っていたミニバラペピータコルダーナ。蕾が二つも付いています。
DSC07257.JPG
DSC07273.JPG


ひょろりと花が咲いたのはクローバーティントネーロ。やはりシロツメグサの花ですね。
DSC07268.JPG


これから忙しくなる予定なのですが、ベランダの世話はしっかりやろうと思っています。
ああ、それにしても肩こりが辛い…(T_T)


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。