SSブログ

一転曇天。ワイルドストロベリーなど。 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。



本日2時のベランダの気温と湿度。
DSC07302.JPG
気温は高くないですが湿度が結構高いので動くと蒸し暑い感じです。


ちょっと見ないウチにワイルドストロベリーの実が真っ赤に…。その後に色づく気満々の実も控えています。
DSC07289.JPG


控えていたミニバラペピータコルダーナの蕾は3個でした。時期がずれて咲くのも嬉しい物ですね。
DSC07291.JPG
DSC07292.JPG
DSC07293.JPG


ミニバラグリーンアイスの最後の花は花保ちが良いです。全ての栄養がこの子に行くからかな。
DSC07294.JPG


普段見えないところにたくさん花が咲いていました。アスパラガススプレンゲリ。鉢の上に置いていたリスの置物が行き倒れています。この鉢植え替えしないとやばいのかな…。鉢大きくするの嫌だな。
DSC07297.JPG


昨日テレビで「ワイヤープランツに光り物を飾ると(なんかの)運気が上がる」というので…
DSC07298.JPG
早速スワロで作って挿してみました。
DSC07301.JPG
透明に見えますがうっすらピンク色です。なんか運気があがるといいな~(´▽`)~*


これからのシーズン、こういうぼんやりした天気が続くんだろうな。他のことで忙しいしベランダでビールはしばらくお預け。でも賞味期限前には飲まなくちゃ!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。