SSブログ

ワイルドストロベリーの味 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。


本日2時のベランダの気温と湿度。
DSC07342.JPG
お日様が出てきたので熱いです。じりじりと焼けるような感じ。



先日赤くなったワイルドストロベリーを食べてみました。
イチゴなんだけど独特の香りがあって美味しかったです。
これは第2弾。数日中に私のお腹に収まるでしょう。
DSC07336.JPG


キャットテール。去年と同じように穂先が伸びるだけで赤いふわふわが出てこなそうな花が多数。
なんでなんだろう。ってかどうすればいいのかしら。
DSC07334.JPG


しだれるベビーティアーズ。ほっといても良いんだろうか。
DSC07335.JPG


去年ダメになったんだと思っていた名前が解らない花。元気ならもっといっぱい花を付けるんだろうな。
とりあえず今年乗り切ってもらって、来年は茂りますように。
DSC07339.JPG


箱にいっぱいいっぱいのヒューケラ達。まるで箱に植えたかのようです。元気なのは良いことだ、うん。
DSC07341.JPG


昨日20時間ぐらい座りっぱなしだったので、肩がバリバリです。起きて最初にドリンク剤を飲むのもどうかと…。
今年の夏にやると決めたことは全部やろうと…。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。