SSブログ

ベランダ大移動 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。



今日は携帯を新しくしたりユニクロで買い物をしたりして、帰ってきたのが3時過ぎ。
そして明日はエアコンの取り付け工事が来るのです。

部屋の中もベランダもカオス。
 エアコン本体の取り付けのためにエアコンが設置される下の床の部分を寄せ、
通り道を造ったまでは良いのですが、問題はベランダ。
エアコンには室外機も有るのでした(当たり前ですが)。
その室外機を取り付けるためにそこまでの通路、用土や道具などを入れているペール缶、
その上に物を載せるためのエアコンの室外機カバー、そしてそこまでの道のりの間に
引っかけられては困る鉢…などベランダだけではどうにもならない物がたくさん。

旦那曰く「とりあえず室内に取り込むしかないね」。。。。。

ベランダの室外機カバーを室内に!
引っかけられると困る鉢たちを室内に!
(ペール缶は玄関の外に置きました)

ただですらカオスな室内がジャングル化する訳です。
 そして何時に来るか明日にならないと解らない工事。
 そして何時に終わるか解らない工事。

終わった後でベランダの処理……。
もう今日から気が遠くなっています。


大鉢を寄せ集めた図。
DSC07493.JPG
DSC07494.JPG

寄せなければいけないエアコン室外機とその上の植物の図。
DSC07502.JPG


もっとベランダの広いお家に住みたいな~。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蕾、花、実天気は悪いけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。