SSブログ

天気は悪いけど [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
じめじめして嫌な天気ですね。


さて、昨日に引き続きジャングルの写真です。ちょっとロングで取ってみました。
DSC07504.JPG


満開のコレオプシストロピカルレモネードとピンクレモネード。
考えてみたら花柄摘みが大変です。
DSC07506.JPG
DSC07508.JPG


ミニバラの2番花で最初に咲いたグリーンアイス。他の蕾達も順調に膨らんできています。
DSC07505.JPG


色づいたプチトマト。一つ風のせいか落ちていました。残念。
DSC07495.JPG
DSC07496.JPG


花と葉の色の区別が付かないマンネングサライムの花。
DSC07501.JPG


戸を開けていると寒くなったりするのですが、閉めると蒸し暑くてべたべたします。梅雨って嫌だなぁ…。
今日のエアコンの取り付けは夕方…部屋に取り込む種々の物をベランダに今日戻せるかどうかで予定が変わってきます。工事やさんのばかー。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。