SSブログ

平凡なのかも知れない… [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC07607.JPG
平凡だと思ったのはウチのベランダに植えている植物達。
平凡でも良いんだけどね。無事なら



本日3時のベランダの気温と湿度。
DSC07624.JPG
多分もう少しで40度振り切ります。
40度越しても育っている植物達もビバですが。
もうちょっとすると、朝晩水撒きしないといけなくなるな。


ピンぼけですが、ウチのミニバラ3番花の蕾はペピータコルダーナにつきました。
DSC07623.JPG

他は2番花がこれからというところです。2番花の蕾がいっぱいのグリーンアイス。
DSC07603.JPG

こちらも楽しみなレンゲ。
DSC07605.JPG


やっぱり配管にヘデラを絡ませた方がジャングルっぽくなるのかな…。目指せジャンクベランダじゃなくジャングルベランダ。
DSC07611.JPG


満開は良いんだけどその後に来る花柄摘みを忘れていました。明日、明後日がラッシュのようですね。コレオプシス。
DSC07612.JPG
DSC07617.JPG



日が出ていると夏のようです。夏日と梅雨日の寒暖の差に負けないようにしなくては…。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。