SSブログ

がんばる葉っぱ達 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC07849.JPG



本日1時のベランダの気温と湿度。
DSC07851.JPG
今日は過ごしやすかったですね~。こういう日が続くといいのにな。


ヒューケラに押されがちな鉢に植わっているギボウシ。去年花が咲かなかったので今年は咲くかなと思っていたのですが今年もダメみたいですね。
DSC07842.JPG



根元まで切り戻したのにちゃんと芽が出てきました。ロベリア。また咲くかな。
DSC07843.JPG
同じ鉢に植えていたビオラ。1年草だとは知りませんでした。時間ができたら根っこを撤去しなきゃ。



頑張ってるんだけど今ひとつなデュランタ。今年も花はムリかな。
DSC07852.JPG
DSC07853.JPG



葉っぱは元気なヒューケラストロベリースワール。
DSC07855.JPG
でも根元はスカスカです。挿し芽で増えるらしいので時間ができたら仕立て直したいです。
DSC07854.JPG


もりもりなベビーティアーズ。元気です。嬉しい。
DSC07856.JPG


作業が一段落したので部屋を片づけていますが、なかなか片づきません。
明日アクセサリのイベントがあってそれが終わるとまた違うノルマが…。きっついです。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。