SSブログ

今日のベランダ。 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC08326.JPG



本日2時のベランダの気温と湿度。
DSC08327.JPG
時折日も射してまずまずのお天気です。


さて、本日のウォーターマッシュルーム。伸びてきました。
DSC08317.JPG
しばらくすれば元のようにふさふさになるはず!。


本日のミニバラアイスグリーン。
DSC08319.JPG
今の花弁が、真ん中に花が咲くまで持ちこたえられるかなぁ…。

普通の子たちは開いちゃうの早いんですけどね…。
DSC08320.JPG
DSC08321.JPG
ピンクのと緑の。


ついでにレンゲ~。
DSC08323.JPG


先日買ったチューリッヒ。買ったとき咲いていた花は開いちゃったので切ってしまったのですが、残りのつぼみはまだ固いです。
DSC08334.JPG
DSC08336.JPG




満開の花のかわいらしさに買ってきたボンザマーガレット。今年に入って付く花も小さく色もぬけているのばっかりになってしまったので、切り戻して経過観察です。
また可愛い花が咲くといいのになぁ…。
DSC08329.JPG



甘い香りのネメシアメロウ。ハンギングが目線より高いのでこんな写真になっちゃいました。
DSC08330.JPG



大型の寄せ植え鉢のコルジリネの根元にランナーを根付かせてしまったワイルドストロベリー。
元気で育てやすいですね。来年はもっといっぱい咲いて欲しいなぁ。
DSC08338.JPG
DSC08337.JPG
鉢からはみ出した分は切らないとなぁ。



秋の陽気って感じで清々しいです。天気が悪かった後の晴はいいですね。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。