SSブログ

ミニバラっ、ミニバラっ [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC08501.JPG


本日午後2時のベランダの気温と湿度。
DSC08502.JPG
爽やかな感じです。


さぼっている間に写した写真です。
ミニバラは春より秋の方が楽しめるとどなたかが書いていたのですが、ほんとにそうですね。
花保ちが全然違います。

グリーンアイス
DSC08497.JPG

DSC08434.JPG

DSC08432.JPG

DSC08455.JPG


レンゲ
DSC08433.JPG

DSC08499.JPG

DSC08496.JPG

DSC08495.JPG


チューリッヒ
DSC08403.JPG


ペピータコルダーナ。
つぼみです。
DSC08506.JPG
葉っぱです。
DSC08507.JPG
DSC08508.JPG

ペピータコルダーナが株的に一番元気がします。




涼しくなってきたからか元気に新芽を出してきたヒューケラ達。
DSC08504.JPG
DSC08512.JPG
DSC08509.JPG

DSC08511.JPG
DSC08510.JPG

真夏の間はハダニがわいたり全然元気が無かったんですけどねぇ。やっぱりベランダの直射日光(特に西日)で元気がなかったのでしょうか。



ブルーベリーの今年出た葉。なんか葉緑素が足りない気がするのですが…。
DSC08429.JPG
DSC08431.JPG

来年の春には青々とした葉になるでしょうか。


上階の騒音にまいっていてどうにもならない今日この頃。どうにかならないもんでしょうか。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過脇役ヘデラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。