SSブログ

まだ早いよ! [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC08657.JPG




本日午後3時のベランダの気温と湿度。
DSC08658.JPG
日当たりも良く暖かでした。



秋植のスイセンバルボコ。すでにつぼみが出ています。
開きかけのものも……。
DSC08678.JPG
DSC08680.JPG
まだまだ冬はこれからなのに…。


紅葉してるのかな。ハツユキカヅラ。
DSC08661.JPG


花いっぱいのネメシアメロウ。目線より高いので写真ぶれちゃってます。すみません。
DSC08669.JPG
DSC08668.JPG


夏の名残。ルリマツリ。来年はもうちょっとうまく仕立てよう。
DSC08671.JPG


なんか絡んでるのが可愛かったので写真を撮ってみました。ウォーターマッシュルーム。
DSC08673.JPG


なんだかとっても調子が悪いキャットテール。んー、何が問題なんだろう…。
DSC08670.JPG


涼しくなってきたからか、また花を付け始めたブルーデイジー。つぼみも次々付いてます。
DSC08682.JPG
DSC08681.JPG
DSC08683.JPG


先週末富士五湖のあたりへ行ってきました。とっても寒くて富士山も雪化粧。
DSC08644.JPG


忍野八海は紅葉真っ最中。
DSC08649.JPG



はぁ…もう1週間経っちゃったんですねぇ…。今年も後2ヶ月。早いです。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脇役ヘデラお久しぶりでございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。