SSブログ

ミニバラの新芽他 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。

DSC09070.JPG

本日午後3時のベランダの気温と湿度。
DSC09072.JPG


乱暴に植え替えの時白い根をぶったぎったミニバラのその後。とりあえず新芽は出てきているようです。
DSC09068.JPG

DSC09065.JPG

DSC09062.JPG

順調に育って欲しいものです。



どんだけ上に伸びるのか、経過観察中のハゴロモジャスミン。自力で物干し竿にたどり着けるか。
DSC09060.JPG



冬場に斑か入ったようになってしまうコルジリネ。越冬できれば春には元に戻る経験済みなので心配なし。
DSC09058.JPG
DSC09059.JPG



冬でも元気に花を付けるネメシアメロウ。夏場は大丈夫かしら。
DSC09074.JPG



外で冬越しさせようと思っていたウォーターマッシュルーム。気温が下がってきたら葉っぱが黄色くなっちゃったんで、あわてて取り込みました。
日当たりのせいか、ひょろひょろです。春まで待って。
DSC09077.JPG


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニバラの植え替え世知辛い世の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。