SSブログ

雪空から一転 [似非ベランダガーデニング]

お天気になるかと思ったら、一日中ほぼ曇りでした。
ちょっとがっかり。
ようこそいらっしゃいました。
DSC09147.JPG


本日3時のベランダの気温と湿度。
DSC09148.JPG
雪国の方には申し訳ないですが。さすがに寒いです。
その割に湿度は結構有ったんだなぁと。


これから見事なボンザになってくれるかどうか…。
DSC09142.JPG
DSC09141.JPG
ボンザマーガレット。色がきれいに出てくれただけでも良かったんですが。


黒法師。冬が成長期だというので期待。ちょっと葉っぱがすぼまった感じ。
DSC09125.JPG
DSC09124.JPG
肥料やらなきゃ。


徒長していたブルーデイジー。
DSC09126.JPG
切りつめました。
DSC09129.JPG
でもこうしてみるとまだ甘い気がします。
DSC09131.JPG


固形肥料が切れたので新たに買ってきたのはちょっと鉢植えには大きめ。
裁ちばさみで砕いている最中に指の腹まで。大した怪我でなくて良かった。
DSC09130.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪です。寒いですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。