SSブログ

寒くとも新芽は伸びる [似非ベランダガーデニング]

カメラがバッテリー切れを起こしてご挨拶や気温の写真が撮れませんでした。
ただいまバッテリー充電中です。


ようこそいらっしゃいました。



仕事やなんやかやで3日ぐらいほっといたベランダ。天気が悪かったせいか水切れを起こしている鉢はありませんでした。

久々のベランダ~。寒~い(T_T)。


枝を切り戻した時はほとんど新芽が出ていなかったミニバラペピータコルダーナ。
やっとちょっぴり芽が出てきました。
DSC09241.JPG


一番小さな株のミニバラなのに生長著しいミニバラチューリッヒ。
剪定前はうどん粉病にかかってたっぽいのにね。元気良くいっていただきたいものです。
DSC09242.JPG
DSC09243.JPG



新芽が膨らんできたコデマリ。楽しみです。
DSC09246.JPG



写真がブレブレですみません。ブルーベリーの新しい葉っぱです。またこいつが一番最初に花を咲かせて一番初めに散るんだな…と思ったり。
DSC09249.JPG



結局ボンザにはならなそうなボンザマーガレット。退色がないだけ良しとするか~。
DSC09244.JPG



明日はもう少しお天気が良いといいな。少なくとも起きてすぐ布団にとって返すほど寒くなければいいです。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小春日和意外と寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。