SSブログ

ここんとこのベランダ [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC09537.JPG


本日午後2時のベランダの気温と湿度。
DSC09544.JPG
日差しがあるので温度計の気温は高いですが、風が冷たいです。



まずはブルーベリー。つぼみっぽくなってきました。
DSC09530.JPG
DSC09531.JPG
DSC09532.JPG
DSC09533.JPG
DSC09534.JPG
3号の調子が今ひとつ。無事に育ってくれると良いのですが。



花盛りのグリーンネックレスさん。近くに置いてあるハゴロモジャスミンにときどき巻き付かれています。
DSC09522.JPG
まだしばらくは楽しめそうです。



勢いのいいヒューケラライムリッキー。どんどん伸びてます。
DSC09517.JPG
DSC09519.JPG



コデマリ。
DSC09518.JPG



多肉植物のナニカ。名前の控えをどっかにやってしまった。
DSC09513.JPG
良く伸びているようなので単鉢に移行したいのですが。



ミニバラ達。随分薔薇らしくなってきました。
グリーンアイス。
DSC09524.JPG
ペピータコルダーナ。
DSC09525.JPG
チューリッヒ。
DSC09526.JPG
レンゲ。買ってきたときは弱々しい感じでしたが幹がしっかりしてきました。
DSC09528.JPG



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いと思っていたけど…暴風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。