SSブログ

被害者も出た [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC09549.JPG
こんな時間にUPしてるのは、1日中相方が私のパソコンを占領していたため。
良い方へ転べば感謝感謝なのですが…。



本日(正確には昨日)午後3時のベランダの気温と湿度。
DSC09551.JPG
気温はまずまずなんですが、風がまだ強いですね。



昨夜の暴風で避難させたアスパラガススプレンゲリとボンザマーガレットは無事でした。
DSC09557.JPG
また高いところに戻されたアスパラガス。


唯一出た被害者。
DSC09556.JPG
ミニバラチューリッヒ。鉢が倒れて土が崩れてしまいました。もう少しぎゅうぎゅうに土を詰めれば良かったのかも。


あとはみんなどこ吹く風。
DSC09552.JPG
DSC09555.JPG
ヒューケラとコデマリ。


ブルーベリーも無事でしたが、添え木が一本抜けていました。
DSC09559.JPG
DSC09561.JPG
去年は白い葉しか出なくて不安だった幹にも今年はちゃんと葉っぱが出そうです。
DSC09562.JPG


寒暖の差が激しすぎて身体がついていきません。みなさんもどうぞお気をつけて。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暴風今日もまた夜のUP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。