SSブログ

暴風の爪痕 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC09602.JPG



本日2時のベランダの気温と湿度。
DSC09603.JPG
湿度が高いせいか暖かいです。



昨日(今日)深夜に帰宅したためベランダのチェックができなかったのですが、今日見たらえらいことになっていました。


ネメシア。結構折れやすいみたいです。
DSC09591.JPG


ハゴロモジャスミン。
DSC09590.JPG


黒法師。
DSC09593.JPG


加害者ボンザマーガレットと被害者ウォーターマッシュルーム。
DSC09589.JPG
DSC09600.JPG


ミニバラチューリッヒ。マルチングが全て飛ばされて、鉢が小さいために昨日の日差しと強風で乾燥してしまいました。復帰できるかなぁ(T_T)。
DSC09614.JPG


一番心配していた高いところに置いてあるアスパラガススプレンゲリは大丈夫でした。
職場でも窓ががたがたいっていて、大変怖かったです。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通勤途中トロとお花見(土曜日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。