SSブログ

月曜日のベランダ [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC09644.JPG
昨日までは天気が悪く、今日は仕事で1日空けていたので月曜日のベランダです。



月曜日午後3時のベランダの気温と湿度。
DSC09645.JPG
今日と違ってぽかぽかでした。



花房がたくさんついているブルーベリー2号。
DSC09636.JPG
DSC09637.JPG

3号も負けずに花は咲かせているのですが数が少ない。
DSC09638.JPG
今年もあんまり実は期待できないようです。




優々ライムリッキー。
DSC09639.JPG

負けじとサザンコンフォート。
DSC09640.JPG

負けじと名前不詳のヒューケラ。(なんとかヴェルヴェットだと思うんですが)
DSC09659.JPG



水切れさせてもうダメかと思ったミニバラチューリッヒ。なんとか大丈夫のようです。水切れには気をつけねば。
DSC09643.JPG



ぽつりぽつり咲くブルーデイジー。一回思い切って深めに切り戻した方が良いのかも知れません。
DSC09647.JPG
DSC09648.JPG



我が家に来て枯れていない多肉ちゃん達。名前を書いたタグがどこかへ行ってしまって(T_T)名前が解りません。
DSC09652.JPG
DSC09653.JPG

コレは美空鉾。
DSC09654.JPG


明日も仕事で家を空けるのでブログはアップできないかと思います。また見に来て下さいね~。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。