SSブログ

またまた1週間 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。


イベントだの帰省だのが重なって1週間近く家を空けていました。


お留守番大作戦。
DSC09912.JPG
DSC09913.JPG
帰省先は寒かったのですが関東は暖かかったようで、ちょっと読みが甘かったです。ただしおれるまではいっていなかったので慌てて水やりをして、どうにか持ち直しました。



居ない間に咲いていたセンテッドゼラニウム。出かける前はつぼみの気配もなかったのに…。
DSC09914.JPG



ミニバラ達です。もう少し花が開くかと思っていたのですが、日当たりの関係か花弁が見えているのはペピータコルダーナだけ。
DSC09915.JPG
DSC09916.JPG
DSC09917.JPG
DSC09918.JPG



ジャスミンの花は終わりそうです…orz。楽しみにしていたのに…。
DSC09919.JPG



赤いぽやぽやが出てきているキャットテール。うまく育つかなぁ。
DSC09920.JPG



つぼみが出てきたヒューケラライムリッキー。もうちょっとで咲きそう。
DSC09923.JPG


今日起きたらもうちょっと点検をしよう。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また1週間今日は曇りなんですが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。