SSブログ

今日は曇りなんですが… [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。

DSC09940.JPG

本日午後3時のベランダの気温と湿度。
DSC09941.JPG




ミニバラペピータコルダーナ。あっという間に開いてきました。明日には開ききるかも。
DSC09927.JPG

他のミニバラ達も花弁が見えてきました。
グリーンアイス。
DSC09928.JPG

レンゲ。
DSC09929.JPG



冬の間ぺったりしていて「もうダメかも…」と思っていたベビーティアーズ。ちょっとこんもりしてきました。
DSC09924.JPG



ブラキカム。もっと一斉に咲いてくれると良いのですが…。
DSC09926.JPG



コレオプシス。これももっと一斉に咲いてくれると良いのですが、気配すら無し。
DSC09930.JPG



ワイルドストロベリーに実が付いています。ちゃんと赤くなるかな?
DSC09931.JPG
DSC09933.JPG



ヒューケラライムリッキーの花。次々咲きそうな感じです。
DSC09934.JPG



なんとなく暖かいので花のサイクル早いかもな~。見逃さないようにしたいです。




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。