SSブログ

ミニバラやらシュガーバインやら [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC09972.JPG


本日3時のベランダの気温と湿度。
DSC09973.JPG
徐々に雲行きがあやしくなってきました。



結構花がついたブルーベリー2号。いくつ実がつくやら。
DSC09961.JPG

去年は枝葉共に白っぽくてちゃんと育つか心配だったブルーベリー1号。
今年は元気に枝を伸ばしています。
DSC09962.JPG



もう少しで咲きそうなミニバラ達。
レンゲ。
DSC09963.JPG
DSC09964.JPG

グリーンアイスはもうちょっとかな。
DSC09966.JPG

花が一つしか咲かなそうなペピータコルダーナ。
DSC09965.JPG



去年のまんま植え替えもしなければ剪定もしていないアスパラガススプレンゲリ。今年は花が咲くかなぁ。
DSC09960.JPG



天候不順のせいか植え替え時なのか発育が今ひとつのウォーターマッシュルーム。
そういえば今年は花が少ないです。
DSC09968.JPG



日影に置いてある方が成長がよさそうなシュガーバイン。もしかして室内でも育つ?
DSC09969.JPG


朝起きられないので水は昼頃やります。本当は朝が良いので、それに合わせて起きられるようにしたいのですが…。諸処の問題から…。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。