SSブログ

恐るべしアスパラガススプレンゲリ [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC00059.JPG



本日2時のベランダの気温と湿度。
DSC00060.JPG
暑いです。タンクトップ1枚で充分です。



ふさふさのアスパラガススプレンゲリ。
DSC00061.JPG
全体図。長いです。もう充分な感じ。
DSC00062.JPG

ところが…
DSC00051.JPG
DSC00050.JPG
みにょーんと新芽が伸びてきました。ほっといても良いものなのか、古い茎を切るべきなのか。
しばらく様子見。



ふかふかになったベビーティアーズ。冬の間はぺったりしていたのでもうダメかと思っていたのですが、持ち直してくれたようです。
DSC00052.JPG



春のバラは回転が早いので今のうちに愛でておかねば。
DSC00053.JPG
DSC00054.JPG
DSC00055.JPG
DSC00056.JPG



ヒューケラライムリッキーに埋もれているギボウシ。
DSC00057.JPG
DSC00058.JPG
日当たりが悪いのでどうしようかと…。ライムリッキーを切るべきなのか。



初夏のような晴天ですが、これから梅雨が待ちかまえているのですよね。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。