SSブログ

ああ…また一週間 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC00126.JPG
また一週間経ってしまいました。
この一週間は仕事に追われての一週間でした


本日3時のベランダの気温と湿度。
DSC00127.JPG


グリーンネックレス最後の一輪。
DSC00116.JPG



ブルーデイジーの種。もふもふ。
DSC00117.JPG



ジャンクとはいえここまで錆びたら植え替えした方が良くないっすかね。ウォーターマッシュルームですが。
DSC00095.JPG



もふもふに伸びてきたベビーティアーズ。
DSC00123.JPG



留守中に花季が過ぎてしまったミニバラレンゲ。
DSC00118.JPG
思い切って剪定を…。
DSC00119.JPG
なかなか深く剪定をするのは難しいです。



同じくミニバラグリーンアイス。
DSC00120.JPG
DSC00121.JPG
なんだかアブラムシがついていて、サーチアンドデストロイなんですが、常に全部の鉢を…っていうか枝を見て回ることができないので見つけ次第指でぎゅっと…。


剪定の末、家を飾ることになったミニバラグリーンアイス。
DSC00128.JPG




にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通勤途中の人様のお庭剪定の傷跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。