SSブログ

剪定の傷跡 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。

DSC00136.JPG

本日3時のベランダの気温と湿度。
DSC00137.JPG



手の甲がかゆいと思って見たら引っ掻き傷ができていました。
昨日のミニバラの剪定の時についた傷跡かと…。
DSC00138.JPG



ぽやぽや花を咲かせてくれたギンバカゲロウソウ。
DSC00132.JPG



割と伸びるがままに育てているベランダですが、去年の伸びをふまえてこれ以上伸ばさないのが得策と剪定をしたルリマツリ。自由に伸ばすとどこまでいくか解らないので。
DSC00124.JPG



数少ない受粉に成功したブルーベリーの実。2号。3号。
DSC00129.JPG
DSC00130.JPG



花が終わったローズゼラニウム。花は香りが無いのですが切った枝からものすごく香ります。
DSC00115.JPG
花。
DSC00134.JPG



水滴が乗ったキャットテール。
DSC00133.JPG




にほんブログ村 ↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。