SSブログ

緑に埋もれるヒューケラ・デュランタ [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC00339.JPG


本日3時のベランダの気温と湿度。
DSC00340.JPG
雨が降るとかいうので今日の外出は控えようかと思っていましたが曇り時々晴です。
まぁ、昨日夜遅くまで起きていたのでどっちみち今日の外出はムリなのですが。



大鉢の片隅に密かに生きているデュランタ。今年も花は無理そうな予感。
DSC00330.JPG

同じ鉢に植えているヒューケラオブシディアン。他に植わってるのがワイヤープランツ・ハツユキカヅラ・ルリマツリなので、ヒューケラの中で最も密かに成長している株。
DSC00331.JPG
花などは望むべくもなく。

こんな感じで植わっています。
DSC00332.JPG



ミニバラ・リトルウッズ。
DSC00333.JPG
DSC00334.JPG
何とか根付いたようで新芽も出てきています。



キャベツボックスの中に鉢を入れている黒法師。なんか、頭が使えそうでちょっと悩ましいです。
DSC00336.JPG
DSC00337.JPG


大きく育つのはありがたいですが、大きくなりすぎて置き場所に困る…というのは人間のエゴですね。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。