SSブログ

冷えたビールが無いなんて!(byムーンライダース) [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC00427.JPG
今日は休肝日にしようかと思っていましたが、ベランダに出たとたんその考えは吹っ飛び
コンビニへ行っていました。



本日2時のベランダの気温と湿度。
DSC00428.JPG
ベランダはまだこれから気温が上がるでしょう。



今から見たベランダ。鬱蒼として全然涼気じゃないです。
DSC00432.JPG
DSC00433.JPG
まぁ、コレを目標としていたので良いのですが。(ベランダジャングル化計画)



くったりしているワイルドストロベリー。先ほど水を遣ったので間もなく復活するでしょう。
DSC00429.JPG


ウドンコ病は駆逐されたらしく、初めてまともに付いたミニバラチューリッヒのつぼみ。
DSC00424.JPG


花盛りのアスパラガススプレンゲリ。芳香がすごいです。
DSC00378.JPG


今年も不調か?キャットテール。今まで咲いた花は問題なかったんだけどなぁ。
DSC00390.JPG



ちょっとだけピンクがかったハツユキカヅラ。これから緑になってしまうんですが。ちっとも初雪じゃない。
DSC00431.JPG



ぷはーっ。ビールごちそうさまでした。長時間ベランダはきついです。みるみる温度計が上がっていきます。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

固形肥料梅雨明けたんじゃね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。