SSブログ

明けましたね [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。

DSC00455.JPG


本日1時のベランダの気温と湿度。
DSC00456.JPG
我が家のベランダはこれからどんどん日当たりが良くなっていくので、多分3時頃がピークで今日は40度を越すと思われます。
今日は早めにベランダに出たので、ワタシが座っている場所までは日光が来ません。


梅雨明けしたからというわけでは無いのでしょうが、日の当たるところと影の差がくっきり出ています。
DSC00447.JPG


青空に筆ではいたような雲が。
DSC00450.JPG


ルリマツリ~。
DSC00446.JPG
DSC00449.JPG


ようやっと、まともに花を付けてくれたミニバラチューリッヒ。まだ株が小さいので、これからが楽しみです。
DSC00453.JPG


こちらはミニバラグリーンアイス。
つぼみが今までのと比べて小さいのがちょっと気がかりです。
DSC00454.JPG



どう誘引しても常に上を目指すジャスミン。切り戻した方が良いのだろうか。
DSC00451.JPG


ベランダの子たちも夏ばてしないように気をつけなきゃ。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明けたんじゃね?サンセベリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。