SSブログ

ミニバラ3 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC00088.JPG


本日2時のベランダの気温と湿度。
DSC00087.JPG

午前中は気温が低く湿度が高かったです。
とりあえず朝は人並みに起きてみることにしました。ダメだったら後でダウン~。


昨日こんなだったミニバラエヴィアンフォーエバー。
DSC00062.JPG
DSC00063.JPG
すぐさま刈り取り今は部屋に飾ってあります。
DSC00092.JPG


チューリッヒも開きましたね~。
DSC00096.JPG
これは新たに付いたチューリッヒのつぼみ。
DSC00097.JPG


リトルウッズの花。ちっちゃいです。比べているのはワタシの小指です。
DSC00077.JPG
DSC00098.JPG
DSC00100.JPG
こんなのがぽこぽこ咲いてくれたらいいだろうなぁ~。


これはグリーンアイスのつぼみです。
DSC00078.JPG
さすがにこれは開花までしばらくつぼみだろうと…。



ウォーターマッシュルーム。元気かと思うと…。
DSC00065.JPG
裏側はスカスカ。
前後を逆にしてみました。
植え替え時なのかも知れないんですけどね。ちょっと暇になったらね…っていつ暇になるんだ?
カエルもも応援してるので。
DSC00067.JPG



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニバラ2パソコンクラーッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。