SSブログ

パソコンクラーッシュ [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC00171.JPG
仕事明け私がクラッシュしていたら、パソコンもクラッシュしていました。
今日から新しいパソコンです。
まだきちんとセットアップもしていないので不自由この上ないです。



さて本日12時のベランダの気温と湿度。
DSC00170.JPG
いつもより時間が早いのでベランダの気温はまだそんなにあがっていません。



どれからいこうかな。
とりあえずまず、今日ベランダに出てびっくりしたやつ。
DSC00173.JPG
DSC00172.JPG
ワイヤープランツもヒューケラもくったりしています。なんで?と思ったら、昨日朝水をあげてからそのまんまだったことに気づき。
この時期は朝夕散水しないとだめですね。反省。



留守をしている間に咲いたバラ。チューリッヒ。
DSC00094.JPG
DSC00095.JPG
このスモーキーピンクがお気に入りです。


花季がとても長いミニバラリトルウッズ。
DSC00167.JPG
DSC00168.JPG
グリーンアイスのように緑がかってきました。


花火のようにたわわに咲いたアスパラガススプレンゲリ。
DSC00165.JPG
DSC00164.JPG


まるでツタの蔓に花が咲いたかのようなルリマツリ。
DSC00160.JPG


抜けるような青空です。
DSC00131.JPG


これからもなるべく暑くなく晴れてほしいなぁ。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニバラ3よそ様のお庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。