SSブログ

ヒューケラ、コレオプシスなど [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC06303.JPG


本日1時のベランダの気温と湿度。
DSC06307.JPG


雲が有りますが、天候は良好です。
DSC06289.JPG


ヒューケラオブシディアンの花芽。
DSC06305.JPG


ヒューケラライムリッキーの花芽。
DSC06311.JPG
DSC06313.JPG


コレオプシスの原種。野性味満点で好き放題散らかってます。
DSC06267.JPG
DSC06295.JPG


改良種。レモネード。
DSC06294.JPG
DSC06297.JPG


どっちにしても花が付いてくれれば嬉し。


まだまだ咲いていてくれるので時折ふわりと花の香りがしたり。グリーンネックレス。
DSC06308.JPG


ハンギングにしたブラキカム。このまま順調に花をつけていってくれると良いのですが。
DSC06313.JPG
DSC06261.JPG


ワイルドストロベリー。結実まで育つかどうか。
DSC06263.JPG
DSC06264.JPG


ブルーデイジー。花保ちは短いんだよね。
DSC06268.JPG


複雑な感じになってしまった黒法師1号。何でも良いからがんばれ~。
DSC06270.JPG
DSC06272.JPG


ミニトマトの花。結実までいけるかどうか。
DSC06275.JPG
DSC06276.JPG


植物のおやつを100均ショップで買ってきたビンに入れています。何にいつあげたかちゃんと覚えてないと!
DSC06283.JPG


元気になったウォーターマッシュルーム。どれだけひよひよだったかを比べてみようとしましたが、このブログでは抽出不可能なようで…。
DSC06282.JPG


友達にあげようと思っているセダムの盛り合わせ。比較的強い種類(1週間水をあげなくても平気)な種類を盛り合わせているのであげる日までに茂ってくれれば嬉し。
DSC06285.JPG


ベランダのデッキ用タイル。あえて保水性です。夏は気化熱用に良いかと思って。
totoバーセア。
DSC06300.JPG



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。