SSブログ

ドラゴンズブラッドとヘデラ [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC06428.JPG 挨拶用に使っている銀箭、若緑、ドラゴンズブラッドですが、 ドラゴンズブラッドが緑色になってる~(T_T)。 成長の過程で有ればそんなに気にしませんが、 初めて育てているのでちょっと不安ですー。
赤くないドラゴンズブラッドなんて~(T_T)DSC06429.JPGDSC06429.JPG 本日午後2時のベランダの気温と湿度。 DSC06426.JPG そう、ヘデラですよ。友達に「ポトスとヘデラは枯らすことないよね」と言われたヘデラを枯らせていたんですよ。 それももう大丈夫! 気が付いたのは「ヘデラはツタだから秋に葉を落とす」という事なのです。 まさしく、春に新芽が次々育っています。一応ベランダでも四季の移り変わりは有るらしく、春になって新芽が出てくる種類は多いです。 ↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。