SSブログ

競い合うミニバラ達他。 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC06450.JPG

本日午後1時の気温と湿度。

DSC06458.JPGDSC06458.JPG

ヒューケラ、彼の名は「パレスパープル」らしい。


こちらはギボウシ。ヒューケラと闘う日が待っている。
DSC06452.JPG


グリーンネックレスの花が終わると綿毛になって飛んでいくのです。着床したところから芽が出るのかなぁ…。
DSC06449.JPG


すっかり花を終えたブルーベリー。実は生るのか? 為ったら生ったでうれしいですが。
DSC06399.JPG

かけらもないハツユキカヅラ。大変丈夫そうです。
DSC06412.JPG

咲きそうなコレオプシス黄色。これからが楽しみです。
DSC06463.JPG


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

銀猫

西日の場所には何を置くか迷ってしまいますね。
今はまだいいけど、真夏とかはガクブルですよ…
by 銀猫 (2009-04-28 17:04) 

deco_fu

いらっしゃいませ~。
西日は避けようがないので、「生き残れるヤツだけ育つがいい!」と対処はしていません。
去年の夏もなんとか越せたし、今年も行けるんじゃないだろうかと甘い考え。
by deco_fu (2009-04-29 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。