SSブログ

別の視点からも見てみた [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。

DSC06629.JPG

本日2時のベランダの気温と湿度。
DSC06643.JPG


同じベランダ(庭)でも視点を変えると結構違うものですねぇ。
DSC06640.JPG

ヒューケラライムリッキーの勢いが止まりません。どんな花が咲くんだろ。
DSC06635.JPG

DSC06583.JPG


こちらのライムリッキーも凄い勢いで寄せ植えしている他の子達が押され気味ですが「パレスパープル」は頑張っています。
DSC06594.JPG
DSC06595.JPG


ジャスミンは日陰の方があとでつぼみが付いたのに先に満開です。
DSC06586.JPG

日向のはやっと一輪。
DSC06597.JPG

切って部屋に入れた子もそっこー咲いたのでもしかしたら危機感がある子の方が先に開いちゃうのかも。
DSC06645.JPG


やっと起き出してきたデュランタ。今年は咲くのかなぁ…。
DSC06592.JPG

三つめの花が咲いたプチトマト。一個でもなってくれれば嬉しいです。
DSC06599.JPG


傍若無人なグレコマ。大鉢に植えたのは間違いか? でも元気ならいいや。
DSC06600.JPG
DSC06601.JPG


ワイルドストロベリーのシュート。ストロベリーポットはこのためにいっぱい窓が有るんだなぁなどと思ったり。でもシュート出すより花咲かせてぇ。
DSC06605.JPG


ブリキ缶に植えたシュガーバイン。元気な株だったので大丈夫だろうと思っていたら死に気味。
でもよく見たら株元には新芽が。もうちょっと頑張って貰おう。
DSC06609.JPG
DSC06607.JPG


ギンバカゲロウソウはぽやぽや花を咲かせています。
DSC06616.JPG



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。