SSブログ

暴風の足跡 [似非ベランダガーデニング]

ようこそいらっしゃいました。
DSC06987.JPG



いやぁ、昨日は酷い風とこちらの都合でほっぽらかしにしていたベランダ。
DSC06986.JPG
本日午後2時のベランダの気温と湿度。


はい、ウォーターマッシュルームさん明らかに水切れですね。すみません。
DSC06974.JPG

水をあげた二時間後。
DSC07002.JPG


どうも湿気が多くて風が強い日は水をあげなくても大丈夫かな…と勝手に思っておりました。


ベビーティアーズのライムの方もぺったりなってしまいました。この後ちゃんとフォローすれば元に戻るはず。
DSC06975.JPG
3時間後。ややもっこりしてきたかな…という感じ。
DSC06999.JPG

そのぺったりから今の状態に戻ったベビーティアーズの緑の。
DSC06976.JPG
かなり戻ったぽいです。


風に負ける前から負けているコレオプシスレモネードピンク。
DSC06977.JPG


葉が大きい分風の影響を受けやすかったキッチンガーデンのスイスチャード。
DSC06978.JPG
でも元が丈夫そうなのであまり心配はしていないのですが。


風と乾きに弱いと知っていながらしだれさせてしまったブルーデイジー。
DSC06997.JPG


とりあえず今日はこんなもんで。他はまた後日アップします。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしければポチッと押していただけると嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暴風頑張るベランダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。